「不思議~」「なんで~」はよく言われます。
今朝お越しいただいた方も、しみじみと、「相変わらず不思議ですね~。最初はダマされているみたいと思ったけど、なぜか少しずつカラダが楽になってきてるんですよね。」とおっしゃっていました。

これから長年この志事で輝いていくためには、人をダマしてなんていられませんよね。
私には3人の小さな子どもがいて、この志事しか収入源はないわけで、家族を養っていくためにも、目の前の方に最高のモノを提供して、心底喜んでいただきたいと思っています。ウツシという施術を志事にしている以上、ものすごく真面目にふざけていますニコニコ

よく不思議がられますが、宗教ではありませんよ!
だって、毎年しっかり税金を納めていますから!

ウツシは、全く新しい概念の新しい技法なので、なかなか理解はできないと思います。
既存のあらゆる療法のように、私が何かを治すわけではなく、感じられる刺激はほとんどありません。

そもそも“治す力”は、既にカラダに備わっています。背骨のズレ、神経伝達の圧迫すらも“治す力”が備わっているのです。“治す力”はあるけれど、その力を発揮するためのエネルギーが足りていないのです。

どんなに高性能なスマートフォンでも、充電がされていなければメール一つもできません。
どんなに高性能なウィルスバスターの入ったパソコンでも、充電されていなければウィルスバスターは機能しません。

同様に、どんなに高性能の“治す力”を持ったあなたでも、充電されていなければ“治す力”は発揮できません。誰もが、超高性能な“治す力”というアプリは持っています。このチカラを十分発揮するために、瞬間的に充電をするのがウツシという技法です。

ここでは分かりやすく“治す力”を用いていますが、エネルギーが十分に充電されると“治す力”だけでなく、“身体能力”“思考力”“判断力”“直観力”“精神力”“氣力”“運力”など、あらゆる“生きる力”が発揮しやすくなります。

肉体的・精神的に解放されたい方、もっと自分はできるはずなのにと感じている方、内から氣力を湧かせたい方、本領発揮の人生を楽しみたい方、是非ご予約ください!