ほとんどの方がウツシを受けた直後から肉体的、精神的な変化・躍動を体感します。同時に「なぜ!?」という疑問が出てきます。「なぜ首の辺りをシュッと触れただけなのに、こんなに変わるの!?」「魔法ですか!?」と聞かれます。 私としては、その驚きが楽しいのですがニコニコ

しかし、これは思い込ませようとか、信じなければいけないというようなものではありません。不思議ではありますが、天然自然の原理原則を活用した物理です。早朝に東の空を見ていたら朝日が昇ってくるのを見られるように、首のある一点に質の高い刺激(情報)を送ったら、必ずカラダにプラスの反応が起こるという自然界の法則です。

つい先日もある女性に、「これまでいろいろな施術や療法を受けたけど、今までに全くないモノですね!」と喜んでいただきました。ウツシという技法は、見た目にも、技術的にもこれまでにないものでありますが、そもそもこれまでにない概念のものです。

先ほど天然自然の原理原則を活用した物理と言いました。ウツシは自然界の法則を活用して、生命エネルギー・生命力を積極的に増幅させる物理です。その点で、これまでにない新しいものと考えられます。(実際には、他にもマニアックな新しい概念がまだまだあります目

これまでに存在している施術や療法は、大きく3つのタイプに分けられます。
① 流れを良くするタイプ(血液、神経、リンパ、エネルギー、氣、ストレスなど)
② 悪いところを治すタイプ(脊椎、骨格、筋肉、筋膜、靭帯、内臓など)
③ 悪いところを取る、叩くタイプ(手術、投薬など)

ウツシは①と思われることがありますが、異なります。ウツシはどれにも属さず、シンプルに生命エネルギーを積極的に増幅させる物理です。

その根底にあるのは、生命(いのち)に対する全幅の信頼。(参考記事①生命(いのち)への信頼 ②より良く生きるための智恵(ちえ)
生命(いのちの)エネルギーは、寝ても覚めても四六時中、潜在的に最善・ベストへと向かっています。そう、あなたは常に肉体的にも精神的にも最善へと向かっているのです。そのためのエネルギー、車でいうガソリンが足りていないのかもしれません。どんな高級車でもガソリンが足りなければ、快適なドライブはできないし、目的地までたどり着くことができません。どんなに高性能のアプリを持ったスマホでも、充電が足りなくなれば能力を発揮できません。

しかも、スマホは70%の充電があれば100%の能力を発揮しますが、もしあなたが70%の生命エネルギー(元氣)であれば、それに見合った能力しか発揮できませんあせる

エネルギーを満たしましょう。元氣を満たしましょう。

エネルギーが高まると、良い方にしか作用しません。エネルギーが高まった結果、元氣がなくなったり、病氣が発症したりとか、人間関係が悪くなったりというのはあり得ません。それが生命(いのち)に対する全幅の信頼です。

万物は振動していて波動を発しています。エネルギーが高まると波動が高くなり、波動の高いものを引き寄せます。波動の高い人であったり、情報であったり、チャンスであったりです。

エネルギーを満たしましょう。元氣を満たしましょう。

大宇宙のエネルギーと小宇宙のエネルギーである私たちとを精妙に繋げるウツシ。起死回生のチカラが発生します!