こないだの週末は、ウツシ発祥の地、四国は高松へ行きました。ウツシ第六期生、計5名の講義をお手伝いするためです。

神戸の常川弘樹ウツシ手と共に、土曜の夕方に師匠の家に到着。夕食からの参加でした。先月も参加して、忘年会で一緒に盃を酌み交わした仲であり、ウツシの道を志す同志、長年来の友人かのように一瞬で仲間です。

夜が更けるまで、ウツシについて、天然自然の理について、人生について、ゲラゲラ笑いながら語り合いました。

翌日は実践を交えた講義。受講者は男ばかりの5人。なんともテンションを上げるのに苦労する環境でしたが、氣合いを入れて臨みました。

今回は時間をいただき、私がアメリカで学んできたカイロプラクティック(ガンステッドテクニック)から、上部頸椎の重要性を直観した過程、そしてウツシへの移行もためらいなくできた理由について、初めてお伝えさせていただきました。

直観を裏付ける理論があります。
直観も大事。理論も大事。

ガンステッドから上部頸椎へ移行する時、
カイロプラクティックからウツシへ移行する時、
業界の方にはよく聞かれました。

「なぜ今までやってきたことを辞めちゃうんですか?もったいないと思います。」
「国際的な学位を持つDCなのに、なぜカイロプラクティックをやめちゃうんですか?」

これらに対する答えをお話ししました。
決して妄信的に歩んできたわけではありません。直観・直感を裏付ける理論があって、力となります。ウツシは哲学・科学・芸術です。

神戸の仲間、常川弘樹ウツシ手の成長している姿もとても嬉しかったです。

男ばかりではありますが、明るく楽しく素晴らしいポテンシャルを持つ5名の活躍も楽しみです!!

現在ウツシ手の会では、4月入門生を募集しています。

・人を癒しつつ、自分も元氣になりたい方
・自分の楽しさを追求した結果、世の中にも喜ばれることをしたい方
・宇宙・自然の法則を直観し、志事にしたい方
・自分のポテンシャルを存分に発揮して、人生を思いっきり満喫したい方
・シンプルに生きたい方

世界から注目され、時代を爆走するウツシ手となり、非常識にハッピーに生きましょう!
↓こちらをご覧ください!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/616154/520087/84386042

元氣を満たしましょう!ハッピーを満たしましょう!

大宇宙のエネルギーと小宇宙のエネルギーである私たちとを精妙に繋げるウツシ。起死回生のチカラが発生します!