受験シーズン真っ只中。
今週は多くの受験生が、ウツシを受けにお越しいただいています。

ウツシを受けることで、心身の緊張をゆるめ、これまで積み重ねてきたことを、受験で十分に発揮するためです。体調を万全にして、最後の追い込みをかけると言う高校3年生もみえました。精神的にも安定した状態で受験に臨めるはずですメラメラ

私立高校の試験をはじめ、大学受験も佳境に入ってきます。また今週末には、医師国家試験があるようですね。それこそ、人生をかけて試験に臨まれます。力を十分に発揮してください!応援していますチョキ

ウツシを通じて、いろいろな人生のドラマを観ることができます。
ウツシは、生きることに本氣な方ほど相性が良いです。

本氣で生きるとは、全能力を発揮することに本氣になること。自分が自分であることに、本氣になることです。

決して難行苦行に耐え、歯を食いしばって我慢することではありません。人が潜在的に持っている能力が発揮されるとき、その人の表情やカラダから発する雰囲氣は、高度に輝きを増します。たとえ高齢でも好奇心旺盛な方は、その好奇心が満たされると、ますます元氣になります。活躍しているスポーツ選手や一流アーティスト、俳優さんでも、能力がフルに発揮されると輝いて見えるのは分かりやすいかと思います。男性でも女性でも、異性にモテるのは、能力を発揮して輝いている人です。

イチロー選手は言いました。
『自分の器が広がっているとは感じていません。
自分の能力をどれくらい発揮できるかが、変わったと思います。』

あなたは、自分の能力をどれくらい発揮できていますか??
あなたが本来持っている能力を存分に発揮したら、どんな素敵な人生でしょう??

ビジネスマンでも、主婦でも、学生アスリートでも、アーティストでも、受験生でも、どんな分野で生きていていようと、良い悪いはありません。どう生きるかです。せっかくの人生、本氣で生きましょうよビックリマーク本氣で能力を発揮しましょうよ!!

本氣で生きることを選ぶと、時間があっという間に過ぎていきます。ウツシは、本氣で生きるサポートをします。ウツシを受けて、本氣で生きることを決心した方もみえます。

私はウツシで生きることに、本氣です。ウツシを通じて、自分の能力を最大限に発揮します。そして、あなたの能力を最大限発揮していただくために、本氣でウツシます。

そして、まだ少数ではありますが、全国には本氣で生きるウツシ手が各地で活躍しています。ぜひウツシをあなたの人生に活用してください!あなたの能力を大いに発揮して、酸いも甘いも人生を味わい尽くしましょう!!

現在ウツシ手の会では、4月入門生を募集しています。

・人を癒しつつ、自分も元氣になりたい方
・自分の楽しさを追求した結果、世の中にも喜ばれることをしたい方
・宇宙・自然の法則を直観し、志事にしたい方
・自分のポテンシャルを存分に発揮して、人生を思いっきり満喫したい方
・シンプルに生きたい方

世界から注目され、時代を爆走するウツシ手となり、非常識にハッピーに生きましょう!
↓こちらをご覧ください!
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/616154/520087/84386042

元氣を満たしましょう!ハッピーを満たしましょう!

大宇宙のエネルギーと小宇宙のエネルギーである私たちとを精妙に繋げるウツシ。起死回生のチカラが発生します!