このゴールデンウィークに、小学校時代からの友人に会い、

「最近アヤシイことしてるね(笑)」

と言われました。他の友人達もそう言っているようで、それを聞いてゲラゲラ笑っていました(^^)v

真面目に“能力向上”とか、“運氣が上がる”とか、“人生が豊かになる”なんて言っていたら、そりゃアヤシイ人だろうなぁと少し反省しつつ、いい感じだなとも感じています。

・イチロー選手が振り子打法で世に出るとき、
・EMで環境美化を始めるとき、
・AKB48がデビューするとき、
・私の子どもが女の子だと分かったとき(笑)、

世間は現在の状況を予測したでしょうか?? 予測していないどころか、酷評していたものです。最初は風当たりが強いものこそ“本物”なのかもしれません。

ウツシ®は間もなく3年目に入ります。“石の上にも3年”というように、この3年をとても大切に過ごしています。現に1年前とは天と地の差ですし、2年前の動画なんて恥ずかしくて見られたものではありません。同じことに時間を費やすことで、見えなかったものが見えてくる感覚も少しあります。

まだまだ稀少なウツシ®の実践者として、世間的にはアヤシイことをしていると認識しつつ、ヴワァァッッ生命(イノチ)の根幹に響く表現を追求していきます!

元氣を満たしましょう!ハッピーを満たしましょう!

全身の細胞に元氣・ハッピーを満たすウツシ。起死回生の力が内側から全身に溢れます!あなたの人生を躍動しましょう!