ちょっとした“遊び心”を持ってウツシ®(施術)を受けていただくと、より大きな恩恵を引き出すことができます。人に“元氣”を満たすという、これまでの常識にはない、非常識な技法です。極端な話、難しい顔やシラケた顔をしていては、元氣の粒々(ツブツブ)の入り口が塞がってしまいかねません。元氣を充電するはずの楽しいデートでも、どちらかがつまらない顔をしていると、本当につまらなくなってしまいますよね。子どものような遊び心・好奇心を持つことで、ウツシ®の効果をより引き出すことができます。

 

心身に大きな痛みを抱えている時は、それどころではないかもしれません。うちにも現代医療的には難病と言われる方、ココロの痛みで長年苦しんでいる方などがみえます。そういう方には無理にとは言いません。少し余裕がでてきたら、是非遊び心・好奇心と共にウツシ®を受けていただくと、より効果的です。

 

遊び心ともう一つ大切なのが感受性

物事を感じ取る能力です。感受性があまりにも鈍っていると、ウツシ®後の変化に氣がつかないようです。人工的な強い刺激に慣らされてしまった現代社会には、感受性の鈍っている方は少なくありません。。。

 

今、

何を食べたいのか分からない、

何を美味しいと感じるのか分からない、

何に違和感を感じているのか分からない、

何を心地いいと感じるのか分からない、

 

感受性がかなり低下してしまっているといえます。普段から自然に触れ、芸術に触れ、カラダを感じ、美を感じましょう。逆に、感受性の豊かな方、本物を知っている方にこそ、ココロから喜んでいただけるのがウツシ®です

 とは言っても、感受性の低下してしまっている方にも、ウツシ®の効果は100%出ています。効果を感受するチカラを取り戻しましょう。また、ウツシ®を受けることで、感受性を磨くことも可能です。地球上すべての人々の能力向上・能力発揮に活用していただくことができるのがウツシ®。 

ウツシ®の恩恵を最大限享受するのに必要な遊び心感受性

この2つは、豊かな人生を歩むためにも、絶対的に必要なモノです。遊び心のないところに、イノベーションは生まれません。感受性が低いと、身近にある幸せを感じられません。

遊び心高い感受性を取り戻すために、

ウツシ®をご活用いただくと便利です!

楽しく豊かに生きましょう!