9月7日(水)から9月20日(火)まで、ドイツでのウツシ®セミナーでの指導に行って参ります。今回で3度目の渡独。



ドイツカイロプラクティック協会の年に一度の学会が、9月17日、18日に開かれます。今回はその日程に合わせて渡航して、学会ではウツシ®を発表させていただくことになっています。

ウツシ®という、洗練された新しい日本の文化の伝道師として、大きな役割を果たしてきます。期待以上のことを、サラリとやってきますやしの木

海外に行く度に感じるのは、日本の素晴しさ。食文化、職人技、おもてなし、女性の優しさ💦口笛 海外での評価は非常に高く、メイド・イン・ジャパンは大きなブランドです。そこにウツシ®が加わって、ジャパンブランドは揺るぎないものとなるでしょう。その大切な一翼を担えるのは、持って生まれた運の良さと、日々ウツシ®を施すことで、ますます運氣と能力が向上してきているおかげです。

師匠やウツシ手仲間の熱い思い、日々大切にしてくださるクライアントさんや皆さまの温かい応援をエネルギーにして、新しい時代の非常識にハッピーを満たすアート、ウツシ®を表現してきます!

地球をウツシてきます🌏

今回も今まで以上に、多くの出会いや学びがあることでしょう。帰国後の進化した飯田朋秀にご期待ください!

9/6(火)まで営業し、9/21(水)の午後14時から営業を再開します。(9/21(水)は17:00まで)

ご予約はいつでも電話やメール、フェイスズックメッセージで受け付けております。