昨日は2016年の志事納め。朝から晩まで多くの方にお越しいただき、2016年のウツシ®を締めくくるに相応しい一日でした。 

今年一年を振り返ると、ウツシ®の深いトコロへ進むための、入り口が見つかった感覚があります。ウツシ®って簡単で単純そうで、本当に深いんですよ。簡単で単純だからこそ深いとも言えますね。確かにウツシっぽいことをしたら、表面的には可動域が広がったり、バランスが良くなったりと変化はします。でもね、ウツシ®の本質って、クライアントさんの生命の深~い根っこの部分を揺り動かすようなモノなんです。ウツシ®終えた瞬間、フワッと悪夢から覚めたような、穏やかで安らかな何かモノ凄く大きなものと繋がった感覚を得られるものなんです。

来年からは、いよいよウツシ®の深層へ踏み込んでいきます。全国で毎日喜びの声が上がっているウツシ®ですが、まだまだ序の口。日々着々と経験を積み、進化していきます。大きなノビシロばかり!言い方を代えると、人類、地球、宇宙にはノビシロばかり。可能性に満ち溢れています!

来年も当たり障りない言動をしつつも、世の常識をボッコボッコにぶち壊していきたいと思います。

こんなブログを書いていたら、もう少し志事をしたくなってしまいました…💦 明日、12/30(金)の夕方に限定3名でご予約を受け付けいたします。ピンときた方はご連絡ください。

0566-70-9073

mikitomodc@gmail.com

新年は1/6(金)から営業いたします。では、みなさま、良いお年をお迎えください!