この4月から、
ウツシ®︎スクール安城校がスタートします。
入門者を募集しています!

カイロプラクティックがよりシンプルに、天然自然の原理原則を基に誕生したウツシ®︎。全国のウツシ手のオフィスで、毎日驚き、喜び、感動の声が挙がっています。2015年からは定期的にドイツにも招かれ、ヨーロッパ圏の医師、カイロプラクター、自然療法士などがセミナーで学ばれ、着実に浸透してきています。

この日本発の全く新しい技法ウツシ®︎を修得して、世界中をハッピーで満たす仲間になりませんか?

好きな人に、
好きな志事で、チカラになれる…

これほど喜ばしいことって、あまり多くはないと思います。

初心者も施術業経験者も関係ありません。何を始めるにも、最初はみ〜んな初心者です。

ウツシ手になるためには、学校のテストのような知識の暗記ではありません。知識はネットですぐに調べられます。ウツシ手は、知識よりも智慧(ちえ)と感受性。100の知識を知っているよりも、1つの智慧を身につけると、10000もの事象に応用できます。

例えば、100の地点で太陽がどこから昇るか調べるよりも、“太陽は東から昇る”という智慧を身につけると、世界中どこへ行ってもコンパス1つあれば、太陽が昇る場所が特定できるということです。

スクールは、たくさんの知識を覚えるよりも、より良く生きるため、活かすための智慧を身につけ、感受性を磨く場となります。

ウツシ手になると、あなたにはこんな未来が現れます。
・大切な人・大切な家族を守れる。
・好きな時、好きな場所で、好きな人に、好きな志事でチカラになれる。
・一生かけても飽き足りないライフワークとなる。
・自分の人生を、自分らしく創造する。
・生きる糧を自ら稼げる。
・周りに元氣とハッピーを満たしながら、自分も元氣とハッピーで満たされる。
・スポーツ、子育て、心理、ビジネスなど、自分の得意分野を志事に活かす。

もちろん、茶道や華道などの作法と同じように、数ヶ月で身に付くものではありません。ウツシ®︎は技術的にはものすごく単純で、一見誰にでもすぐにできそうですが、本当の意味で効果を出すためには、多くの時間と稽古を必要とするのも事実です。日々、淡々コツコツと継続することで、技法として昇華されていきます。そして、芸術となります。

私とウツシ®︎創始者藤渕啓介師の培ってきたモノを全て注ぎ込み、
揺るぎない自信と智慧と技術を持った、プロフェッショナルなウツシ手を養成します。

あなたがあなたらしく輝き、
周りに心から喜んでもらえる、
唯一無二の存在に、
アナタもなりませんか?

 *よくある質問*

ー暗記が苦手ですが大丈夫ですか?
暗記することはほとんどありませんので、大丈夫です。それよりも、感じること、感受すること、感性を磨くことです。知識よりも智慧(ちえ)と知性を磨きます。知識をたくさん持っている人よりも、キラリと知性を感じさせる、素敵な人になります。

ー鍼灸や柔整、カイロプラクティックや整体などの資格は必要ですか?
資格は何も必要ありません。解剖学や生理学、生化学など学校で習うような知識は必要なく、ウツシ®︎ではほとんど学びません。ウツシ®︎はウツシ®︎の技法を修得していただきます。宇宙の理(ことわり)やより良く生きるための智慧(ちえ)を学んでいただきます。

ー女性でもできますか?
創始者の藤渕啓介師は、「女性こそウツシ手にふさわしい」と言います。女性は自然界からエネルギーを自ら取り入れることができ、男性は女性を介してエネルギーを補充します。また、女性の高い感受性も、ウツシ手に適した才覚と言えます。現に、九州に3名、四国に1名の女性ウツシ手が活躍しています。安城校でも既に1名の女性が、入門予定です。

ー自分自身のエネルギーを失いませんか?
ウツシ®︎は、自分のエネルギーを人に送るものではありません。大自然のエネルギーを活用しています。ですから、一般的な人に触れる施術とは異なり、自分のエネルギーの消耗は全くありません。全身を使った技法なので、体力を多少使います。

ー卒業したら仕事はありますか?
ウツシ®︎ですぐに志事があるかというと、志事を創っていくことが最初の志事となるでしょう。どんな業種でも、何か事業を始める時に集客は最大の課題です。そういう点でも、安城スクールではしっかりと学んでいただきます。ウツシ®︎が職業として成り立つためには、ウツシ®︎でしっかりと利益を出せる必要があります。生きるチカラを養い、ウツシ®︎で食べていく、ウツシ®︎を通じて幸せに生きていく人を養成します。

ー費用はいくらかかりますか?
こちらをご覧ください。
http://uzshi.com/school/

修得に要する費用は、卒業後数ヶ月で稼いでください!

ー安城校の日程・場所は?
現在のところ、2017年4月から毎月第3水曜・木曜を予定しています。

場所:
生命エネルギー充電場 みきとも
〒446-0012
安城市西別所町中新田49-2
Tel: 0566-70-9073
Mail: mikitomodc@gmail.com

その他にご質問があれば、何でもお氣軽に問い合わせください!新しい時代の新しい生き方を提案していく同志との出会いを楽しみにしています!

香川県高松本校でも、同じく募集しています!
http://ameblo.jp/objective-straight/entry-12236694959.html